Orange Peep Show
2nd album
TWO
 
     download
 
 
01:Cold Morning
02:Slum
03:Home Made music
04:Guru Guru
05:Merry Christmas Mr.Lawrence
06:feralle
07:My Suns
08:Hotel New Tokyo
09:Haizuri
10:Hole
11:Many children's face
12:Sexual Beep
13:kioku
14:Modern music has too much money
 
 
(Orange Peep Show)
Aoki Ryuichiro
Nagahashi Ryota
 
 
このアルバムはあなたの頭の片隅にあるかないかくらいの存在感でずっといる「微かな記憶」を呼び起こそうとするアルバムです。
幼い頃の不思議な記憶、本当に現実だったのかも分からない記憶、そんな思い出の断片を少しかき集めたような。
 
 
 
 
 

ここは音のパラダイス
古き記憶も蘇る夢の世界
あの夏の微かな記憶を呼び起こす
ただそれだけでいられるパラダイス
作った音楽に価値をつけ
作った音楽を戦わせ
そんな無意味な幻想を捨て去り
さぁ私と参りましょう
 
神社の裏の畑で
白いワンピースの女の子と
虫取りをした夏休み
セミが鳴いてる夏休み
 
さぁもっと深いところへ参りましょう
参りましょう
 
村のはずれの貨物置場の
寂びれた看板 目に残る
寂しい海の潮の匂い
カモメの行く先 どこだろか
 
夏休み
夏休み
時間が戻らぬ夏休み
 
 
inserted by FC2 system