関東チェーンソーチェーンソーズ

関東チェーンソーチェーンソーズ

【15歳のときに書いた作品】

1話 夏の引きこもり

2話 青木龍一郎と愉快な仲間達

3話 面接に不合格になる方法

4話 現実は醒めない明晰夢

5話 パンダくん 

6話 青木龍一郎のあの世からの帰還

7話 僕と兎と背中の骨

8話 ねえ、知ってる?

9話 戦争なんてこの世から無くなっちゃえばいいのにね

10話 警察vs体育座りの男

11話 東京ディズニーランド・イン・ダ・パジャマ

12話 キャッシュバックショッキング

13話 サンキュー・マイ・ホッピー 

14話 青木龍一郎の中の常識なんてブッ壊してやんよ

15話 面接

16話 ジャスコでの死闘

17話 浦島龍一郎

18話 人生って楽しいね

19話 ROCK STAR

20話 人生の道

21話 リンチ、のち戦争

22話 ババアゲート

23話 3人

24話 会議に乱入する男

25話 スクールガールズデストラクション

26話 良い子は真似しないでください

27話 味千

28話 みんなが居なくなった日

29話 気でも抜けたんですか?

30話 中学生モモサキ 

31話 青木龍一郎「脅迫について」まとめ

32話 狂気な奴ら

33話 続・狂気な奴ら

34話 山で見た白黒

35話 侍集め

36話 ハム食べようとしたら脅迫電話

37話 バーバー

38話 死のマーチ

39話 でぱ

【16歳のときに書いた作品】

40話 250円の謎

41話 青木龍一郎生誕16周年記念式典

42話 突撃!ドライブスルー!!

43話 平和の雨

44話 自殺者助けるや☆さ★し☆さ★

45話 定期的に暗号が

46話 勇気はあるかい?

47話 ゲームセンター

48話 感情の爆発

49話 僕らは酸素で空を翔べる

50話 参加型ロック&ラーメン

51話 8mm video tape recorder

52話 ひとりぼっち

53話 回転台。

54話 どうぞ

55話 おっす、オラ文系。オラにうどんをわけてくれ

56話 短編小説「きちがい学級」

57話 日本連呼連呼スペシャル 

58話 君のMOUSOUを言われても困るぜ

59話 エイト 

60話 ついに完成!いじめに対する新技術

61話 僕が思い出せなくなるその前に

62話 今の若者の95%が心に蛆を湧かせている

63話 ドメスティックファイターズ

64話 イエローの直線

65話 妄想内に音楽を流そうぜ

66話 三斗輪真実男(さんとわまみお)の一生

67話 包丁ラヴ

68話 bloodstainedプーアル茶

69話 セマンティックスショーVOL1

70話 脂身ドレッシング

71話 ロマンチック鬼畜作戦

72話 吉田くん生誕53周年記念式典

73話 実録・青木龍一郎の独り言

74話 LOVE精神分裂

75話 苦痛クッキー

76話 スクールガール。轢くトレイン。

77話 障害者運営の自己啓発セミナーへようこそ

78話 青木龍一郎バンドからの大切なお知らせです

79話 大きい鍋

80話 引きこもりの青木君がよちよちしてる

81話 腐乱幼稚園

82話 「恋空」を読んだら大号泣しちゃいました☆

83話 老兵達の青春は終わらない

84話 チューリップの恋模様

85話 のっぺらぼう

86話 そして、神になった

87話 昼狂い

88話 世界の泣き顔からこんにちは 

89話 小学生は全員フエルトペンを持っている 

90話 (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas

91話 走れ、心の車イス

92話 NOT漸愧的平成スタイラー

93話 寒さで孤独フェスティバルかよ

94話 うんこ

95話 石井が死んだ  

96話 呼ぶ少女

97話 爽やかな夜にショコラのような日記をひとつ

98話 ソング

99話 背中の般若

100話 ページのことを項と呼ぶ高校生を見たんだぜ

101話 びしょ濡れの僕ら乾かす青 

102話 アイ・ドント・ワナ・ゴー・トゥー・スクール

103話 アポロジー

104話 ミニーマウス・レター

105話 ハム太郎 

106話 小腸サラダ

107話 夜のアパート。一方、世界は

108話 あたいのお正月休み

109話 快便女子高生

110話 ゼロックスアニメーション

111話 幾何学な僕らのアララな一日

112話 バカパレード

113話 

114話 CRAZY商店街

115話 何も無い

116話〜119話 狂った街

120話 Jonathan’s blue

121話 空虚を猫が引っ掻いた

122話 1671

123話 明日からまたいつも通りの日記を書き始めよっと☆

124話 ザザーン

125話 走り狂い

126話 ランチタイム麻薬中毒

127話 お前のアイドルをぶっ殺す。

128話 青木龍一郎と愉快な仲間達2

129話 走れ走れ

130話 トンネル

131話 イエローパニック

132話 フランス坂で死のサッカーを

133話 午前四時

134話 小学生たちが警察官に向かって「うんこもれてるよー」って指差して笑ってる。そんで警察官が「そんなバカな…。本官が糞を漏らすはずなど…」って言って自分のケツに手を当てるとそこには、血便が…。

135話 西崎などについて

136話 その夜、僕は世界人口65億人の中で最も美しかった。

137話 シーフードピザ

138話 「美しい国、日本。」←笑っちゃう。ゲラゲラ!もう日本、十分過ぎる程美しいわ(笑)

139話 ハスネイヴ

140話 絞具刑のオレンジジュース 

141話 面白ドライブ2008

142話 日記

143話 広辞苑全ページ破り

144話 ルミナスオレンジ

145話 NO FRIENDS RADIO 

146話 春に飛び

147話 理科準備室

148話 海が燃えてる

149話 キーワード

150話 みんなが指差して「青い青い」という空も僕には青く見えないのよ。

151話 深夜環状線 

152話 sixteen delution

153話 メロンソーダー、コカコーラー。

154話 蛆虫腐乱中

155話 頭、糞革命。次いで、自我欠落

156話 朝はニュースを笑いながら

157話 さよなら僕のピガロポリス 

158話 しびれちゃうぜ、ビリビリー。

159話 僕ら、鉄パイプ振り回して叫ぶんだ、ハレルヤと

160話 おい、東大生ども…………かかってこいよ。

161話 青木龍一郎VS池田亀太郎

162話 普通に歩道歩いてたら前方からおばあちゃんがくるから「おはようございます」って挨拶しようと思って「お」って言った瞬間そのおばあちゃんが爆発してしまって笑った。

163話 rabit pencil

164話 僕のアサガオだけ腐ってる

165話 僕達は面白くなる可能性を秘めている 

166話 ビデオレターfrom箱根温泉 

167話 表現したい衝動がヤバいことになってきた

168話 自己改善により毎日を大切に生きる

169話 僕の家の前の道が学校に直通しているという事実

170話 シンナーかけられた思い出がひとつ

171話 石原ブラックミート

172話 なんかあれだよね。予感がするよね。爆発の。何が爆発するかは分からんけどさぁ。

173話 生のKA・N・KA・KU・糞しびれ

174話 未熟な僕ら僕ら

175話 今年は2度夏が来るのでしょう?

176話 ケッヘル番号927

177話 キャベツ

178話 idol’s blog vs my blog

179話 ゆとリズム、僕らのリズム

180話 壊れた僕らのウィークエンドハウス

181話 パセティック死

182話 人間関係やり直しの会

183話 豊田さんが泣いちゃった。みんながなかなか死なないから

184話 うんこすごろく

185話 やらせ

186話 東京ディズニーランドへようこそ

187話 血相変えて気付いた

188話 バラエティ

189話 終わりに走っていく感覚。 

190話 野宮

 

 

【17歳のときに書いた作品】

191話 きったねえ人間

192話 とりあえず、僕の賞味期限に歯止めをきかせろ。

193話 僕達が小学生の時、怖いものは夏祭りにいるヤクザのおじさんだけだった

194話 ラトイアイオ

195話 カップラーメンをつくるようにトラウマをつくってしまう

196話 最後のチャイム

197話 阿部磨有香

198話 63個中、58個が青空

199話 この校章を引きちぎって

200話 2人が死んだ日

201話 僕の心臓のまわりをクルクル廻るミニパトカーがパンクした

202話 現代社会、乱射。

最終話 関東チェーンソーチェーンソーズ

 

【18歳になって書いた作品】

204話 そよめきと鳴る窓は君の外に

205話 スパイ女房

206話 充電なんて1ミリもできていない

207話 僕は像さん?パオンパオーン。それともトラさん?ガオガオガー。

208話 記憶のピープショウ

209話 書く

 

【19歳になって書いた作品】

210話 僕ちゃんのおもしろポエム。とっても面白いよ!(マジおもしろ)

211話 新説!「僕は僕から産まれてきた」

212話 長い夜にダンスを教える

213話 松橋、語る。

214話 下痢糞さん太郎

215話 控えめな絵文字と共に君に愛とうんこを伝えよう

216話 青木龍一郎トークライブ

217話 股ずれハピネス(アジアの子役は全員クズ)

218話 月を隠すのかい

219話 忍者死ね

 

【20歳になって書いた作品】

220話 空より落とされし一日をまた今日も無駄にして 

221話 僕が僕じゃなくなった原因となる5つの話 

222話 よだれインターネット 

223話 とてつもなくぞんざいで、それでいて少し切なくて 

224話 夏 

225話 面白人間大会 前編 

226話 バイナラ バイナラ バイナラ 

227話 Let's Go 

228話 パイパイ ダサ子 

229話 こんな嘘っぱちを書き並べたやらせブログが6年も続いてるとかさすがにキモいwww 

230話 世界を小さな女の子扱いする意味に関して 

231話 スタイル無限大 

 

 

【21歳になって書いた作品】

232話 彼女いないとか凄いな! 

233話 おすし 

234話 音楽をしていた 

235話 告白されたのでラブホテルに行くことにした 

236話 露土

237話 終わるみたいに全て始まる 

238話 「パソコンばっかやってて凄いね」って言われた… 

239話 見てんじゃねえよ殺すぞ 

240話 中学校時代に地味だけど今考えたら結構可愛いかった子のことを思い出すたびに死にたくなる感覚 

241話 おしっこをして僕はとてもうれしい 

242話 タイワン料理 

243話 りゅっくんの七不思議 

244話 夕焼けが馬鹿みたいで走るのもあほらし 

  

【22歳になって書いた作品】

245話 君は、虚無に恋をして、虚無と結婚をして、虚無を産む

246話 寝むろうよ、君の発作が終わるまで 

247話 戦争ドキュメントで日本軍がみんなで万歳してる映像を見て、ワイプの女子アナが「わっ、すごい」って言ってた 

248話 卒論テーマ案 一覧 

249話 きまぐれDIARY 

250話 最新型エンターテイメント文 

251話 尿意と殺意の区別がつかないまもる君 

252話 ヤケドしたゴキブリ

253話 俺「ピカチュー!!」 

 

【23歳になって書いた作品】

254話 中学校のサッカーの練習!?無理無理!そんなことよりダンロップのスニーカー を買おうぜ!?俺達。。。

255話 

256話 yokei na mononado naiyone...

 

【24歳になって書いた作品】

257話 夢にオオゼキが出てきてうれしかった

 

【25歳になって書いた作品】

258話 大人になった悲しみを 

259話 俺は毎日アメリカの歴史を学ぶ 

260話 大手外食チェーンで働く女の子

261話 このブログは子供向けです

262話 ディスカウントスーパー 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system