「歯糞の母2018」

 

01:喫茶ドラキュラ(2012)

02:うんちココア(2012

03:森の中で迷っちゃッタ〜ヨ!!(2012
04:たぬきタクシー(2012

05:ベッキー撃たれる(2012

06:犬の気持ちで座っちゃおう!(2018)

07:クイズ☆うさぎとび(2012)

08:嵐の思い出対抗歌合戦(2014)

09:秋元薫がかかる文房具屋で(2018)

10:うんちえんぴつ(2018)

11:ドイツの上着(2012)

02 うんちココア

うんちのココアが今日もできましたよ
完成しましたよー
完成しましたよー
うんちのココアが今日もできましたよ
今日もおいしいよー
明日もおいしいよー

グビっとグビっと(もう1杯)
グビっとグビっと(既に2杯)
グビグビグビ飲んじゃって〜
御味はどうですか〜


「うんちの味がしておいしい〜」


うんちのココアが今日もできましたよ
完成しましたよー
完成しましたよー
うんちのココアが今日もできましたよ
今日もおいしいよー
明日もおいしいよー

 


04 たぬきタクシー

 

ブンブンブブブン たぬきタクシー×4


飛ばすぜ今夜も 俺様が
自慢のスピードタクシー
お客を待たせることはしねえ
スピード第一 信条さ

ブンブンブブブン たぬきタクシー×4

お代はうどんでお支払いください
もちろんご察しの通りですが
「緑のたぬき」しか認めません
コンビニで買っておいてくださいな!!


06 犬の気持ちで座っちゃおう!

犬座り 犬座り イスを使わない犬座り
コッペパンをもぐもぐ食べ
川を眺めてずっと犬座り
ワンワンワワワン 蛇プリン!
ワンワンワワワン 蛇プリン!

犬座り 犬座り イスを使わない犬座り
コッペパンをもぐもぐ食べ
川を眺めてずっと犬座り



07 クイズ☆うさぎとび

クイズうさぎとび
クイズうさぎとび
クイズうさぎとび
クイズうさぎとび


まずは第1問
僕のお姉ちゃんの大好物と言えばなんでしょう?
シンキングタ〜イム
正解はオレンジの実。とってもおいしいらしいデス。

クイズうさぎとび
クイズうさぎとび
クイズうさぎとび
クイズうさぎとび


続いて第2問
僕のお父さんの苦手な食べ物と言えばなんでしょう?
シンキングタ〜イム
正解はニガニガの葉っぱ。とっても苦いらしいデス。


10 うんちえんぴつ

うんちのえんぴつで字を書くよ
うんちのえんぴつで字を書くよ
臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い
うんちのえんぴつを舐めちゃうよ
うんちのえんぴつを舐めちゃうよ
臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い

「お前の解答用紙、なんだか臭いな」
「先生、それ当たり前君ですよ。だって僕ちゃんのえんぴつ、うんちなんだもん!」
臭い臭い臭い臭い臭い臭いとっても臭い
臭い臭い臭い臭い臭い臭いとっても臭い


11 ドイツの上着

ドイツで買った 赤色の上着
昨日の晩に燃えちゃった
実際に帰国してからはあまり着てなかったけれど
やっぱり真っ黒焦げの灰になってしまうと悲しいもんだなぁ〜
一応、部屋には飾っておいて
うちに来た人に
「この上着、ドイツに旅行に行ったときに買ったんだ」
って自慢してたりとかしたし
それで結構得意げな気分になれたし
そこからドイツの色々な話に持ち込めるし
そういう意味では割と重宝してたんだけど
とうとう燃え尽きてしまった
去年の暮れあたりから
そろそろ燃え尽きてしまうんではないかという予感はしてたけど
今年に入ってこんなにすぐ燃え始めるとは思わなかった
部屋の床が灰まみれになっちゃって掃除したかったんだけど
うちにちりとりが無いから仕方なく最初は手で拾ってたんだけど
やっぱりちりとりが無いとすごく不便なことに気が付いて
一旦、近所のジャスコに行ってそこでちりとり買って
また帰ってきて、さあ再び掃除を始めようと思ったところ
今度はほうきが無いことにも気が付いて
またジャスコに行くか凄く悩んだんだけど
ここでめんどくさがって家出るのをしぶったところで
結局この灰は片付かないからまたジャスコに行った
そしたら外が凄く寒くて
何か凄い嫌になってきて
こんなことならドイツであんな上着を買わなきゃ良かった
ってそんなことまで思い始めて
ドイツで大していいとも思ってない上着を
旅先の妙なテンションにつられて買ってしまったから
自分は今 こんなに寒くてめんどくさいことに
なってるんだと思ったら
なんかドイツではしゃいでたときの自分とかに
ムカついてきちゃって
もう2度とドイツには行かないと決めた
その瞬間ちょうどジャスコに着いて
店員さんが一瞬
「あれ、この人さっきも来たよな?」
って顔でこっちを見てきた

inserted by FC2 system