大仏写真

青木が撮影したHOTOKEの写真を公開しています。

 

 

 鎌倉大仏

正面からパチリ。勇ましい表情は何百年・何千年と変わらず。

やっぱり安定感のある人はモテるよね。

 

 ピアス穴は大胆に開けたらしい。

 

 目の下のくまがひどいけど疲れてるのかしら。

 

 

 谷間フェチ用にパシャリ。

胸元のザックリ空いたダルダル衣装がとってもセクシー。

 

夕日に照らされたHOTOKE。

雲がまるでHOTOKEから発せられる神々しい"気"のよう。

 

横顔にうっとりしちゃう女の子の気持ち、今なら分かるかも。

 

 

 

今までに小学生のときに初めて行って以来、鎌倉大仏は3回拝みに行っていますが

観るたびに小さくなっているような気がします。きっと僕が成長しているんですね。

もっと大きくなったらまた会いに行きますよ!

 

おまけ

宿泊したホテルの外を見ると、木々の陰から顔を出すHOTOKEちゃんが。

色白さんですねー。

臨場感半端無い。

 

 

inserted by FC2 system