しか君セット用限定配信裏アルバム

「振り向けばキョレが居る」

download

1 FACTORY FANTASY
2 犬の死体が放置されたドブ川の横で『性病なったかもしれない』と絶叫した君の持つヌンチャクで小学生を襲った後、精神病棟入院中に夢に出てきた浮浪者のケツにぶら下がっていたやや血が混じったうんこのようなもの
3 僕の友達
4 パセティック死
5 Uchikomi Sensation Shit Shibire暴走族
6 10代の詐欺師たち(初期Version)
7 M@禁/吐酒-ェ:眠ぃ...
8 N
9 Lisa’s Shining Days
10 金玉
11 soulless
12 純粋主義
13 Paranoid Piggy Back
14 ★ピーちゃんのハードコア★
15 HAGANE NO NIGIRI ~鉄のお寿司~
16 HEAD-9.20
17 FASHION VIDEO KILLER
18 変態の借り物
19 FROG JUNK,SOLID SENSE
20 アオモルフォ(ピアノver.)
21 アオモルフォ(ACID 303 REMIX)
22 変態が死んでいる(SCUM ver.)
23 Life Is Not Found
24 Fighting Spilits take.2 (feat.MC BEANS)
25 シークレット
26 古館スペースホルモン
27 ヤクザ
28 排他的経済水域
29 夕焼け喧嘩太鼓
30 寂村

FACTORY FANTASY

画面フリズってAV女優めっちゃ変な顔で止まってる

奇抜な格好のLADYちゃん
しがないバリバリ礼服 よろシコシコ AH?
なんか言ってるみたいだけどごめん
何言ってるかよく分からないね
上場志向が先行 初婚年齢どんどん上昇
お前の中身はごく普通
俺は仕込んでる毒物

神様ナムアミダブツ
俺には足んない 根性
ぼんくらみたいな三等
意味がし何待ち 残党
お前何らかの病気を発症
三発仕込んだ弾丸を
脳みそに直接 さえわたる
傷口塗り込むまま鈍痛かい

奇抜な格好のLADYちゃん
お前の中身はごく普通
奇抜な格好のLADYちゃん
俺は仕込んでる毒物
奇抜な格好のLADYちゃん
お前の中身はごく普通
奇抜な格好のLADYちゃん
俺は仕込んでる毒物

大量生産 大量生産
所詮はノットオンリーワン
それ分かる? それ分かる?
何がしたいの? どこ行きたいの?
見せつけてるのはFACTORY FANTASY

犬の死体が放置されたドブ川の横で『性病なったかもしれない』と絶叫した君の持つヌンチャクで小学生を襲った後、精神病棟入院中に夢に出てきた浮浪者のケツにぶら下がっていたやや血が混じったうんこのようなもの

毎日が赤い記念日
頭の中が花火
果実もぎる奇形児
ファッションが上辺 音楽人

愉快犯大敗 世界は痛いかい?
愉快犯大敗 世界は痛いかい?
愉快犯大敗 世界は痛いかい?
愉快犯大敗 世界は痛いかい?

ってかバンド全員解散してほしいよね!?
そんな奴 俺の我慢汁で死ね
媚び売る より ゴミ食う
ユーモラスに尿漏らす
We Are ゴミノイズ  かなり熱い
いや違う 虫がたかりやすい
We Are HASAMI  ちょっとヤバい
美学揺るがした排気ガス

愉快犯大敗 世界は痛いかい?
愉快犯大敗 世界は痛いかい?
愉快犯大敗 世界は痛いかい?
愉快犯大敗 世界は痛いかい?

僕の友達
つまらねーよ お前の顔がニヤけてる時
つまらねーよ お前が女と喋ってる時
つまらねーよ お前が積極的にボケる時
つまらねーよ お前が俺をイジる時

友達じゃないんだよ たぶん
俺はあいつの道具なんだよ
友達じゃないんだよ たぶん
俺はあいつの安心材料なんだよ

おもしれえ お前が飲み会に疲れ果ててる時
おもしれえ お前が女に緊張してる時
おもしれえ お前が芸人の真似して滑ってる時
おもしれえ お前が人気者にイジられてる時

お前は人気者になれないんだよ
俺と同じなんだよ まだ頑張ってんのかよ
諦めてこっち来いよ
そしたら そしたら 友達になろうぜ

パセティック死
手を動かすと体のあちこちが痒い
言いようもないほどぎしぎし痛む
窓から光が差して
それが僕を刺して
それがさらにキツいような気がして
布団をあげようとしても 途中でとても痛い
昨日は昼間少し暖かく
少し体が楽になったが
今日は厳しい 体に力が入らない

スニーカーを隠されて
それ以来 目が見えなくなった
大事な花を千切られて
それ以来 何も話せなくなった

奴が僕の左手の小指を根元から加えて勢いよく噛んだ
歯がすぐに僕の指の骨にあたってずれ僕の指の皮膚が破れた
不思議な感じがして静脈が破れ神経に達した
僕の目が大きくなったような気がして頭の中が光の膜でいっぱいになった

スニーカーを隠されて
それ以来 目が見えなくなった
大事な花を千切られて
それ以来 何も話せなくなった


Uchikomi Sensation Shit Shibire暴走族
うるさいだろ そこから痺れてやめられなくなる
うるさいだろ そこから痺れてやめられなくなる
うるさいだろ そこから痺れてやめられなくなる
うるさいだろ そこから痺れてやめられなくなる
うるさいだろ そこから痺れてやめられなくなる
うるさいだろ そこから痺れてやめられなくなる
うるさいだろ そこから痺れてやめられなくなる
うるさいだろ そこから痺れてやめられなくなる

打ち込みの感覚が
君の脳内蓄音機を爆破
糞みたいな痺れが始まるのです

うるさいだろ そこから痺れてやめられなくなる
うるさいだろ そこから痺れてやめられなくなる
うるさいだろ そこから痺れてやめられなくなる
うるさいだろ そこから痺れてやめられなくなる
うるさいだろ そこから痺れてやめられなくなる
うるさいだろ そこから痺れてやめられなくなる
うるさいだろ そこから痺れてやめられなくなる
うるさいだろ そこから痺れてやめられなくなる


M@禁/吐酒-ェ:眠ぃ...

クレープ・ライク・ア・キス 背中のブックエンド
7歳の俺 ショッカーママ レベルは高い
全ては打開 高等の夢界 打算・空虚・マイナー

M@禁/吐酒-ェ:眠ぃ...
M@禁/吐酒-ェ:眠ぃ...
M@禁/吐酒-ェ:眠ぃ...
M@禁/吐酒-ェ:眠ぃ...
マイポエム・イズ・メローイエロー
M@禁/吐酒-ェ:眠ぃ...
M@禁/吐酒-ェ:眠ぃ...
M@禁/吐酒-ェ:眠ぃ...
M@禁/吐酒-ェ:眠ぃ..
マイポエム・イズ・セブンアップ
M@禁/吐酒-ェ:眠ぃ...
M@禁/吐酒-ェ:眠ぃ...
M@禁/吐酒-ェ:眠ぃ...
M@禁/吐酒-ェ:眠ぃ..
マイポエム・イズ・マウンテンデュー
M@禁/吐酒-ェ:眠ぃ...
M@禁/吐酒-ェ:眠ぃ...
M@禁/吐酒-ェ:眠ぃ...
M@禁/吐酒-ェ:眠ぃ..
マイポエム・イズ・スコール
つまり爽やかで甘いってことさ

金玉

金玉 金玉 熱く揺らす 心躍る
金玉 金玉 熱く揺らす 心躍る
金玉 金玉 熱く揺らす 心躍る
金玉 金玉 熱く揺らす 心躍る

ふと考える 俺は誰?
ふと考える 俺は誰?

馬鹿な道化師 頭掘るべき
かますだけ無駄 ダセぇワンツーパンチ
恍惚のコンコルド ホンモンの永久凍土

ご覧の通り俺は弱者 引き取る息まで混濁だ
立ちくらみ抗いまだ痛い胴体
反対じゃんってか犯罪じゃん
暴動起こすおかまの軍団
超能力が使えるウータン
表現の三番手だから俺たちは 死ぬまでずっと

金玉 金玉 熱く揺らす 心躍る
金玉 金玉 熱く揺らす 心躍る
金玉 金玉 熱く揺らす 心躍る
金玉 金玉 熱く揺らす 心躍る

純粋主義

いっつも孤独孤独って言うけどあんた絶対孤独じゃないし
孤独になれるほど特別な人間でもない 勘違いすんな
俺ら所詮一般人 知らないうちに群れて暮らしてる雑魚
それ忘れんな 寝ぼけてるなら早く起きんかいボケ
お前が本当の孤独になったらそんな精神状態じゃいられない絶対
なんでも寂しさのせいにするの反対
それ靴にして何の意味があるの大体
誰も知らない虚しさの正体 口先だけの心配
遠のけ全部惨敗 精神は完全に半壊

私は孤独な女でね 空っぽらっぽらっぽっぽ
寂しさのせいで1人泣いている やややややや

まず隣に誰かが居て既に心が満たされている状態が前提になっていることがおかしい
すなわち人間全員はなから1人
虚無の沼に膝まで浸かった状態がデフォルト
誰かと触れてさえいればとりあえず一安心ってのはなんかおかしい
セックスした後に理由の無い安堵感に浸っている方がよっぽど寂しくないか
あーでもないこーでもないとコミュニケーションの方法論を模索しているだけで
自分の中ではどんどん干からびていって人間全員酷似していく
そして最後には孤独という概念すら無くなっていく

私は孤独な女でね 空っぽらっぽらっぽっぽ
寂しさのせいで1人泣いている やややややや
私は孤独な女でね 空っぽらっぽらっぽっぽ
寂しさのせいで1人泣いている やややややや

無い無い無い無い無いものだらけかい おねだりだけしか能が無いかい
愛愛愛愛愛が足りないかい おねだりだけしか能が無いかい


Paranoid Piggy Back
子供の時おかしくなったままのリズム感で
ラブソングを奏でたいけど歌うのめんどくせーや

あらら 声が出ないな
あらら 声が出ないな

Yeah Yeah Yeah Yeah
音楽大好き 君も大好き
音楽大好き 君も大好き

フラフラフラフラしているのさ
頭の中はキャンディがいっぱい
おっぱいとか触る
気持ち良くよる
どでもよーなる

Yeah Yeah Yeah Yeah
音楽大好き 君も大好き
音楽大好き 君も大好き

FASHION VIDEO KILLER
リズムで繋がるyou&me 酔いどれジャンクのyou&me
手を取りダンスのyou&me 言葉は要らないさyou&me

内外大体ヒステリー ビートが連なり
お前の世界は俺がすぐに愛す

秘密の暗号you&me その場限りのyou&me
ビジネスライクなyou&me どんな俺たちもyou&me

ディズニーランドに行きたいね たまにはそんな気分
お前はいったいどうなの? 好きなとこ連れてく

リズムで繋がるyou&me 酔いどれジャンクのyou&me
手を取りダンスのyou&me 言葉は要らないさyou&me

ぬるいARTマジで最高 俺には合ってます
インターネットで素人が芸術家気取り

秘密の暗号you&me その場限りのyou&me
ビジネスライクなyou&me どんな俺たちもyou&me

ごちゃまぜ気質の散らかし放題 それが俺たちだ
猥雑な音楽一緒に聴いてめっちゃ語り合う

リズムで繋がるyou&me 酔いどれジャンクのyou&me
手を取りダンスのyou&me 言葉は要らないさyou&me

イェーイ アークティックモンキーズの人に勝った
イェーイ チャルメラ食べるスピード俺の方が勝った
イェーイ マルチネレコードの人たちに勝った
イェーイ ローションの減りが誰よりも早い~~!!


変態の借り物
緊急事態 ワーニン ワーニン 消しゴム忘れた カバンに入ってない
隣に借りるしかない 僕の片想いしているあの子に借りた
PLASTIC ERASER
PLASTIC ERASER
PLASTIC ERASER
PLASTIC ERASER
なんかいい匂いがする

緊急事態 ワーニン ワーニン シャー芯が無い ストックが切れてる
隣にに貰うしかない 僕の片想いしているあの子に貰った
シャーペンの芯
シャーペンの芯
シャーペンの芯
シャーペンの芯
なんかいい匂いがする

緊急事態 Warning Warning 服を着ていない
俺の神聖かまってちゃんがポロリしている
もちろん隣に貰うしかないよね あの子に貰った
上下セットの体育着
上下セットの体育着
上下セットの体育着
上下セットの体育着
上下セットの体育着
上下セットの体育着
上下セットの体育着
上下セットの体育着
なんかいい匂いがする

FROG,JUNK,SOLID SENSE
感度 感度 うるせえ 秘密の革命 情報操作に必死なマスメディア
ハレルヤ 僕らはブレません お前らの目論見見抜いてます

ラベル剥がされたジュースみたいに 中身は見えても味が分からない
そんなつまらないものに成り下がる気など僕らには毛頭無い

感度 感度 うるせえ 秘密の革命 情報操作に必死なマスメディア
ハレルヤ 僕らはブレません お前らの目論見見抜いてます

Life Is Not Found

高校生の君はクラスで一番可愛くて
めっちゃ強い野球部のキャプテンと付き合っていたから
僕のような虫ケラ文系の半分オタクみたいなのとは
一生 接点が無いと思ってたから

今更いくらズリネタにしたって
今更いくら妄想でズタボロにしても
今更いくら記憶の中でだけ馬鹿みたいに美化しようとも
現実世界は1ミリたりとも変わらないんだろう

Life Is Not Found

僕は時速240kmで日本で一番海に近いTSUTAYAを目指す
そこで君に一番似た女の子が出ているAVを借りる
その後わけわからない奇声をずっと上げながら
海に半分浸かった状態でちんちんをずっといじってる
海を赤く染める夕焼け太陽は今
君の頬の赤らみとなって
僕の体を少しずつ満たしていく
国立大学の推薦狙ってた頃好きだったあの子は結局いったいなんだったんだ?

Life Is Not Found


シークレット

おもらししちゃった 2回もしちゃった
おもわずしちゃった 気象予報士の荒木真理子さん

お陀仏しちゃった すぐに死んじゃった
お庭に埋めなきゃ ヘラクレスオオカブト

秘密にしたから 秘密の暗号
秘密じゃないなら バレてる暗号


古館スペースホルモン

古館さん頑張って 古館さん頑張って
古館さん頑張って 古館さん頑張って
スペースホルモン

古館さん頑張って 古館さん頑張って
古館さん頑張って 古館さん頑張って
スペースホルモン

寂村
喰えば食うほど禁断症状
真っ黒になった緻密のライン
這えば這うほど香る土
鞍馬天狗を見た噂
村に一気に響き渡る
知らなかったなんて許されない
塞げ その口 漏らさぬように
冬の田園に投げられた死体よ

喰えば食うほど禁断症状
這えば這うほど香る土
喰えば食うほど禁断症状
這えば這うほど香る土

inserted by FC2 system