HASAMI group

 

 

CLUB CULTURE KILLKILL 

 

 

 

download

 

 

01  CONVICTION

02  鬼胎の花

03 CLUB CULTURE KILL KILL

 

 

 

 

 

1.CONVICTION

君は僕の部屋でビニール袋を吸い込む

確信をどこに吐いてきた?

 

ゆらめきの中

息が止まるように音楽は病んで

日々君は溶けて

 


2.鬼胎の花

 

雑なファミリー FREEKY関東

埋め立てエディション 神はRAD

そうです 「十字架は私の上司」

その中で 彼らが見る目は道理

 

ヘビーな皮肉ディスコ 逸脱

1+1=ノイズ 複雑

だから瞳孔 光る魔法の症状

くだらねーな サテンのマスク・プレイド

 

DIS DIS DISばかりの女子会 正気かい

俺は今からチェックしていくかい

何も言えない自分に用は無い

過去のデータをよく調べてみて

AOKI かますぜ KO

お前が繰り出すワンツーパンチ

それなら俺はワンパンでOK

ヒット 一等引くくらいの大当たり

 

ニッチなビッチ リッチに一日

バチバチの都市大戦争 喰らわす

雨が上がれば 天気は良いさ

赤テープ 水から出た魚 

オールドマントーキン 不確実

空間でのセックス また不思議

ナチュラルハイなる低音ビート

俺はそこに隠れてる

 

鬼胎の花 生命の盗賊 宇宙人 躁ディスコ 悪いアナログ 肉体的快楽 私の愛の全て平行四辺形

鬼胎の花 生命の盗賊 宇宙人 躁ディスコ 悪いアナログ 肉体的快楽 私の愛の全て平行四辺形

鬼胎の花 生命の盗賊 宇宙人 躁ディスコ 悪いアナログ 肉体的快楽 私の愛の全て平行四辺形

鬼胎の花 生命の盗賊 宇宙人 躁ディスコ 悪いアナログ 肉体的快楽 私の愛の全て平行四辺形

 

キャンキャンキャンキャン吠えてる犬みたいにTiny Tiny

声バリバリ届かないし なりふりドクロマーク

馬鹿みたいに画面ぶつりぶつり途切れる馬鹿な公共電波

自らの成功体験だけじゃアーメン祈られちまうぜ

ミスター・イエス 分かるかな

銀の弾丸 空想時間

均等ラブ 千思万考

一発ミックス生意気ショック

 

私にチャンスを与える

そのビートを取得

真実はやっぱり究極

ダーウィンの理論をほっとく

「分からないの」「分からないの」ばっかり言っても仕方ないです

だから裸足 周波数の魔法で目を開く

天狗の夢見た寝起きか

 


03.CLUB CULTURE KILL KILL

 

言っちゃいますと 僕ら(引きこもり)が楽しく歌って暮らしていくためには

クラブカルチャーが邪魔なわけです

だってこれは 引きこもりのためのダンスミュージック

 

酒の入った男女のハイテンションの気持ち悪い関わり合い

そこに流れる音楽に僕たちは拒絶反応を起こしてしまうのです

 

KILL KILL KILL KILL KILL

殺すしかないよ

クラブカルチャーを

 

KILL KILL KILL KILL KILL

殺すしかないよ

キモいDJを

 

 

 

 

マッシュルームカットの男がアニソンを流して

コスプレした女がアイドルソング流して

おいなんだそれバカヤロウ

そこに群がって踊る連中もみんな気持ち悪ぃなこの野郎

 

そんなんいらねえだしょ だってほら見て これ

僕だったら そんなのより全然センスの良い音楽流しながら

暗い部屋の中で 一人でステップを踏めちゃうんだよ

こっちの方が素敵なワールド そうだろ?Ah Hah?

 

KILL KILL KILL KILL KILL

殺すしかないよ

クラブカルチャーを

 

KILL KILL KILL KILL KILL

殺すしかないよ

キモいDJを

 

 

 

 

KILL KILL KILL KILL KILL

殺すしかないよ

クラブカルチャーを

 

KILL KILL KILL KILL KILL

殺すしかないよ

キモいDJを

 

風営法が成立しても僕らは全く怖く無い

風営法が成立しても僕らは痛くもかゆくもない

風営法が成立しても僕らのダンスは止まらない

風営法が成立しても僕らのドキドキ止まらない

 

8年前からそうだ

今も変わらず

僕はお前ら殺すために音楽してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system