HASAMI group 5th album

「鉄街ろまん」

Download

 

1.Peeping Jimmy
2.ミニスカート
3.アボナ
4.鉄街
5.電気パーティー
6.アイ・ドント・ワナ・ゴー・トゥー・スクール
7.憂火
8.飛べない小鳥
9.ね
10.迷火
11.DRAGON
12.drug
13.ELECTRIC SHOX

 

 



1.Peeping Jimmy
墓場のその先のトンネルで待ってます
荷物とか服装は特に指定はありません

隙間から首を出し 二つの丸で見つめてる
瞬膜と瞳孔を瞬時に操る男

Peeping Jimmy
peeping Jimmy

気を抜けば君だけがみんなから置いてけぼりにされて
後ろを振り向き困ったように泣きながら彷徨うPeeping Jimmy

 


2.ミニスカート
ミニスカートの裾に手をかけて飛ぶ
イコノグラフィーをみんなで学ぼうぜ
ミニスカートは飛んだから笑うのか
その前に 顔確認 美人でしょうか
君達 あまり ふざけてっと いかんよ
ミニスカート+美人の 腐った感じ カロリーメイト喰うか?
決めた
僕と同じ娘 好きになった奴 全員 半殺し 決定
ミニスカート 始まれ 今日から 始まれ
ミニスカートまたはクランケ 顔面きちがい
お前 何か喋れんのかよ(笑)
死ねよ(笑)
あ それと 最後一日カットな ミニスカート
アヘンに含まれるアルカロイド 脳神経


ミニスカートの臭い
ミニスカート見る
ミニスカートの反応に合わせて核爆弾つくる
ミニスカートすべる
ミニスカート三叉神経
ミニスカート外で転ぶ
ミニスカートと顔
ミニスカートの音
ミニスカートの味
ミニスカートは迷走
ミニスカートと代えのミニスカートと代えのミニスカートの味
ミニスカート半殺し選手権参加者募集中



4.鉄街
路地を寒いが駆け抜く
高音で時を刻む
底を水は這い蹲る
何時でも壁の頭打ち付けて死ねる
猫居ぬ鉄町

優しいは本当に蒸発
檻に塗れた人類の居住区
ビルディングは光をキャッチボール
ペットは痛みの人間さん
温無き鉄町

 



6.アイ・ドント・ワナ・ゴー・トゥー・スクール
嫌 だ !
僕 は 家 か ら 出 た く な い ん だ !
何 で だ よ !
奴 ら は 無 理 矢 理 僕 を 学 校 に 引 き ず り 込 む !
嫌 だ ! 嫌 だ ! 
家 が 好 き な ん だ よ ! 家 が 好 き な ん だ よ !

僕は泣きながら暴れる
遠のく我が家をじっと見つめる

みんなが学校行ってる間 NHK教育を見るのが好きだ
みんなが学校行ってる間 気持ちの悪いいびきをかいて寝るのが好きだ
みんなが学校行ってる間 PANIC SMILEで爆音するのが好きだ
みんなが学校行ってる間 クラスに仕掛けておいた盗聴器の音を部屋で一人、ニヤニヤしながら聞くのが好きだ
しかも それが僕に対する悪口だったときなんて発狂しそうだ

早く逃げ出そう
僕らの好きな場所に走り出そう

教師も 生徒も ALTのキャサリンも
みんな ぶっ飛ばして
自らを野に放とう
そしたら 僕らよだれ垂らして町中を走り回る

開放だ
開放だ
開放なんだ

I LOVE MY HOME!!

 



8.飛べない小鳥

僕ら背中に翼が生えたんだ
白くて大きくて輝いているんだよ
でも空を飛べないんだ
みんな早く飛べって言ってる
でも飛べない
だってしょうがないじゃない!
今僕らの脚にはたくさんの包丁が突き刺さっている
血がとめどなく溢れている
頭がおかしくなりそうなんだ!
誰か 僕らを 殺してくれ

飛べぬ小鳥 飛べぬ小鳥
空を見上げ 脚を気にする
飛べぬ小鳥 飛べぬ小鳥
空を見上げ 脚を気にする

平和平和って言ってればさ モテるって言うからさ
僕らTシャツ着て叫ぼうぜ (NO WAR!)
反核ですよ反核 これはファッションですよ
本当は戦争とかどうでもいいのよね (サー イエッサー!)

飛べぬ小鳥 飛べぬ小鳥
空を見上げ 脚を気にする
飛べぬ小鳥 飛べぬ小鳥
空を見上げ 脚を気にする

わざと古いカメラ買ってさ 首から下げて街を歩くのさ
これだけで美大生になれるー (全員死ね!)
古本屋とか行ってさ 真剣な顔して本見んの
でも頭の中はピーチクパーだぜ (ぱられろぴ〜!)

飛べぬ小鳥 飛べぬ小鳥
空を見上げ 脚を気にする
飛べぬ小鳥 飛べぬ小鳥
空を見上げ 脚を気にする

 



9.ね
ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー
ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー
ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー
ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー
ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー
ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー
ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー
ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー
ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー
ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー
ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー
ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー
ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー
ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー
ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー
ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー

 


11.DRAGON
ドラゴンビートが現れたんだ!空の彼方から現れたんだ!
ドラゴンビートが現れたんだ!空の彼方から現れたんだ!

誰だよ、この糞野郎!
糞みたいに喚き散らすのは!
はい、この私です。
「叫べ」というものの我々は叫び方を教わっていません
誰もが死ぬんだからさ
いっそのこと世界中の病院ぶっ潰して娯楽に使おうぜ
病気になりながら笑い狂おう
そのときかかるのはドラゴンビートなんですよ
きっとその音が振動して耳の中を駆け巡る

DRAGON BEAT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DRAGON BEAT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DRAGON BEAT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DRAGON BEAT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system