HASAMI group

18.5th middle album

アニメーションウォッチャーズ

Download

01:新元号は平成

02:アニメーションウォッチャーズ

03:あいつも今やNice Adult

04:Overheater

05:静岡のなっちゃん

06:Digital再燃

07:カニ

08:TOP SPEED GP

09:コマス癖

10:山の刺客たち

11:ツイソ

12:防音都市


01:新元号は平成

新元号は平成

今こそ甦れ1998年のアニメオタク

アニメを食うために生まれてきたあいつらはそう

アニメーションウォッチャーズ


02:アニメーションウォッチャーズ

ウィーアーアニメーションウォッチャーズ

ウィーアーアニメーションウォッチャーズ

女のケツ揉むゲームを買うぜ

電脳都市で喰う松屋の牛丼

ウィーアーアニメーションウォッチャーズ

唾が泡立って汚ぇぞ

飼い犬と一緒に癇癪起こす貧困JKが飼ってるアブラゼミ

ウィーアーアニメーションウォッチャーズ

ウィーアーアニメーションウォッチャーズ

ウィーアーアニメーションウォッチャーズ

アニメを見るためだけに生まれてきた子供たち

ウィーアーアニメーションウォッチャーズ

ウィーアーアニメーションウォッチャーズ

ウィーアーアニメーションウォッチャーズ

親に買ってもらったビートマニアのオリジナルサウンドトラック

 

アニメを食うため生まれてきた

ほら夜明け前のシグナル点くぜ 今

TOKYO MX ローカル脱法

ブサイクな盛り付け 母のメシ

俺らは不思議なオタクの軍団

大蔵省で仕込まれた技術


03:あいつも今やNice Adult

お前らに伝えたいこの糞の匂い

ベストライフ Eテレ見出す土曜の近頃

焦げたアルミホイル サルゲッチュ

向かいのホテルに服を1枚も着てない男と女

安心しろ 人間なんてもともとこんな

ゲーム終わったらさびしくなった

郵便局行かなきゃ Anime Anime 深夜Anime

4年2組のあの頃は実によかった

 

ビター一枚なし 音が無く 今から俺ブームに乗りまくる

機密の動画 ひたすら連射 パニックなっちゃうドロドロ便座

川島ブーツに飛び出るKAISO また決めるワンツー 下がってくパンツ

日々気になる真下の労働 クラクション ヤバいぞ キテる頭の体操

 

発火ばっかする虫かご持ったあいつは素敵な大人になった

発火ばっかする虫かご持ったあいつは素敵な大人になった

パソコン 牛丼 エロアニメ ポケモン 深夜の馬鹿力

あったまったマラ優しく持ってシゴき出す瞬間夜が終わった

 

チュン鳴く鳥たち

新聞配達

始発の電車が揺れる声


04:Overheater

道路に落ちた何かの脚

見捨てられた街 ここは半蔵門

BEATが途切れることなく続く

嬉しげに笑う半裸のガキ

俺は既に悟りの境地

音なんて軽く組み合わせドッカン

神様がくれたふざけた才能

HASAMI grouは一足お先

 

学生が感じる覚醒感

だが臭いな 覚醒剤隠しな

ギャルゲー完全版 勘弁だ

やっぱやべーのは俺が書く詩な

 

やっぱやべーのは俺が書く詩な

みたいなこと恥ずかしげもなく歌える俺はちょっと病気

だけでもなんだか気持ちがいいな

 

うるさいな 僕はもうカジュアルな暴力で

醜みに競り勝った 最後だった 最後だった

 

3,2,1で爆弾ドカン

絶対欲しいたくさんのファン?

貼られた弱者のレッテル? ちげえ

俺らリズムに乗れてる わかる?

俺たち去年は8年目

イケメンバンドに勝ちてえぜ

だから掲げていくぜアンチテーゼ

やっぱいらないファンに名声

HASAMIは今年で9年目

まだまだいくぜ執念で

来年めでたく10年目

みんな聴いてくれてマジありがとね


05:静岡のなっちゃん


06:Digital再燃

My Sweet Dream 追いかけて

My Sweet Dream 追いかけて

My Sweet Dream 追いかけて

My Sweet Dream 追いかけて

 

Magical Windowsは灰なるBeat

幽Your遊戯は斡旋場

上児寝る変中 雷View Sea

DIgital再燃 Stand By Me

 

Magical Windowsは灰なるBeat

幽Your遊戯は斡旋場

上児寝る変中 雷View Sea

DIgital再燃 Stand By Me

 

My Sweet Dream 追いかけて

My Sweet Dream 追いかけて

My Sweet Dream 追いかけて

My Sweet Dream 追いかけて

 

Magical Windowsは灰なるBeat

幽Your遊戯は斡旋場

上児寝る変中 雷View Sea

DIgital再燃 Stand By Me

 

Magical Windowsは灰なるBeat

幽Your遊戯は斡旋場

上児寝る変中 雷View Sea

DIgital再燃 Stand By Me


07:カニ

カニカニカニカニカニカニカニ カニカニカニカニカニカニカニ

カニカニカニカニカニカニカニ カニカニカニカニカニカニカニ

 

この間 大阪でカニを食べたんだぜ!?

とっても美味しくてまた食べたいぜ

もちろん「かに道楽」の700円のカニ

超美味しくて何も付けずに食べれたぜ

 

カニカニカニカニカニカニカニ カニカニカニカニカニカニカニ

カニカニカニカニカニカニカニ カニカニカニカニカニカニカニ

 

「かに道楽」のお座敷の席のやつは何千円もするから食えん

だから「かに道楽」の前の屋台で売ってる700円のカニをちょっとだけ食べた


08:TOP SPEED GP

お前の常識 全て食い尽くす あらゆる手段で全て食う

俺が栃木の廃墟は全て買い尽くす 法定速度を守る亡霊だ

俺の音楽はつまりからくり ライター気取りのウザい辛口

汚い服から取り出すがまぐち 中身はお金の代わりのハマグリ

9月6日 俺なら天パ 何それVapor マジダサ昭和?

ストレス発散 総連のおっちゃん トイレの坊さん 悪霊退散

BLACK BLACK BLACK

生身でBLACK BLACK

BLACK BLACK BLACK

生身でBLACK BLACK

BLACK BLACK BLACK

生身でBLACK BLACK

 

マテリアル武術で一発カマす 3本足の八咫烏

アンポンタンのバカならグーパンチを股間に当て逃げる

1人で焼肉 食い放題 ピンボケしている水晶体

新時代が到来 脱妖怪 バリ爽快 明日は同窓会

俺は欠席届出して部屋で1人 DX人生ゲーム2をやる

株を買いまくる 後から効いちゃうぜ 総資産を保有

俺はこのスタイルでコンピュータ3人をぶちのめす


09:コマス癖

食べカスだらけの汚いテーブル

ウィルスまみれの重いパソコン

僕の音楽はそこから生まれる

カビ生えキーボード 打ち込むシーケンス

刻み続けるぜ BEAT

クールなMUSICキメていく陰キャ

俺らは不思議なオタクの軍団

大蔵省で仕込まれた技術

 

毎日金曜 相場の変動

隣のあの娘の財布を援助

尿意で駆けこむ夜中の便所

シット垂れ流し全額BET

頭痛くなる表現技法

キメていこう マジでEverybody Ho

名誉棄損罪 俺の頭はマジでくだんない

 

Heavy PC

Heavy PC

 

HeavyなPC使って6年

楽しい音楽 H.group

青木がウンコをぶっ潰す

かなりヤバい ハマりなさい

かなりヤバい ハマりなさい

かなりヤバい ハマりなさい

 

栃木のほぼ廃墟みたいな街で育った

遊び場は大谷グランドセンター

若者はあまりにも虚無とすれ違いすぎた

コマス コマス コマス コマス コマス コマス

友達には“コマス癖”があった

あいつは女好きすぎてノイローゼになった

あれはショッキングな出来事だった


10:山奥の刺客

深夜3時10分

煙巻いた道路に秋のそよ風でひらりと舞う落ち葉

化学反応を楽しみにしてる怪しい軍団

 

凹凹リンチなっちゃう

BAD TRIP如何様観音

Peggyでぶった斬る工業高校

息巻くあいつの闇市場 御臨終

 

東京の様子を見に来た山奥の刺客

キマってる4人のフォーメーション

恥ずかしい目つきの女がモジモジ

うつむくダイヤモンド

YES殺生 越境 ミイラのよう

噛ます1,2 記念の梅毒

背徳感増すダンス ナイフ貫通

感覚研ぎ澄ます奥の細道

 

俺は栃木の息子 奏でるのは夜道のフルート

歯向かう奴はお尻を撃つぞ 団地をさまよう夢遊病

時間がどんどん狂うよ つまり病的なロビンソンクルーソー

味わった気持ち悪い苦痛を

何を言ってるかわからない? だけどお前のがヤバくない?

関係ないよ孤独は 目の前がすごくサイケデリア

 

愛する音楽を汚す者に日々光ってる言葉を送ろう

しらけきった晩餐会みたいに退屈な食事はいかがでしょう

ゴキブリみたいにカサカサ つまりあさはか

こいつは穏やかではないぜ

ハメられたかさぶた そこに穴倉 詰めるカサ豚

あるはずのない尻尾にくくりつけれた重すぎる生ゴミ

それを引きずって徘徊する病気の先頭ランナー独走中

意味の無い言葉であふれた街

歩く俺はまるで行列からあぶれたアリ

しゃべるだけの人間がもらえた13万

たかるハエみたいに

集団回転 何回転

まだ足んないぜ そむく愛の宇宙

I want youしか言えない昆虫


11:ツイソ

君のことをあと少し教えて

スペースチームにさらわれる前に

君のことをあと少し教えて

スペースチームにさらわれる前に

 

追想

瞑想

 

君のことをあと少し教えて

スペースチームにさらわれる前に

俺らは汚い街角のオタクの集団

彼女は恥をかくことに慣れずに死んでった

 

夏服に袖通して思い出し笑いをした

 

ロマンチックな海みたいな君の部屋の黒いソファ

不意に漏れたシンクの水が焼けた空に響き出す

クラスメイトのバカどもは君にペットがいることも

何も知らずに 何も知らずに


12:防音都市

時期が来たこのBasement 若干平均よりもDown Down

そんなYoung Gun 簡単 食べるワンタン踊るポンチャック 死後硬直

バスみたいな虚無 言葉のベース

刻む膝裏 臀部かじる日々 脳内自己紹介

意味リビドー語る意味 気になるの

 

生まれつき栃木で引きこもり

東京でも同じく引きこもり

 

昨日の夜、夢枕におばあちゃんが立って言ってた

「龍一郎、もっとヤバい音楽を作りなさい」

おばあちゃんはそれマジで正解 かもしれない

だって音楽を作っていればいつだって緊張とドキドキが止まらない

とめどない 明日には忘れる歌詞でもよい

俺がアパートの一室で歌っている 本当にバカみたい

人生経験少ないから俺らはいつまで経っても童顔

 

生まれつき栃木で引きこもり

東京でも同じく引きこもり

inserted by FC2 system