HASAMI group 17th album

「Heart Wire Tapping」

Download





01  Introduction

02  PENIS THUNDER

03  赤い目

04  転校生

05  LADY

06  After Image Of Anime

07  ごあいさつ

08  かしこい猿

09  SLEEPWALKERS

10  GAME

11  秘密の科学

12  謎の調査団

13  THE SONG FOR NEW JAPANESE ~2015年・春~

14  忍者

15  いかれたBaby (Fishmans Cover)

16  やぁ、それでもやるぞ

17  I Love you


02 PENIS THUNDER
稲妻のように全身を
駆け巡るこの快感
我々の体はもう虜
痺れるぜPENIS THUNDER

それは何気ない日常を
食い潰す麻薬の類
我々の体はもう虜
イカれてるPENIS THUNDER

P E N I Sを切裂くナイフ
甘いクリームかけて全部喰っちまうぜ
一口で飲み込んだペロリ
奴らが来る前に全部いただく

PENIS
PENIS

体が覚えてる周波数
右も左も分からず
我々の体はもう虜
幸せのPENIS THUNDER

すなわち頭が中毒
記憶に埋め込まれた快感
我々の体はもう虜
狂ったようにPENIS THUNDER

PENIS
PENIS


03 赤い目

お前は赤目の軍団を見たことあるか

煙たい裏路地の先にある
豚小屋みたいなホテルにある
びしょ濡れのマンホール少し開く
逃げろ わわわーわわわーわわわー
逃げろ わわわーわわわーわわわー
逃げろ わわわーわわわーわわわー
逃げろ わわわーわわわーわわわー

秘密の扉開けたら最後
奴らはいつも空を飛んでいる
虚ろな口元から吐く煙
嘘が見抜かれてもうお終いさ

お前の背後に建ってる何かの石碑
張り付けられた湿った紙
マカオかなんかのお金らしいぜ
煙草で少し焦げた肖像
逃げろ わわわーわわわーわわわー
逃げろ わわわーわわわーわわわー
逃げろ わわわーわわわーわわわー
逃げろ わわわーわわわーわわわー

罠にハマった構ってちゃん
ここにはJailが無い
公安当局が配っている
非医薬品を受け取りなさい

何も変わらない日常
けむたい街からの即興
奴らは通称AとKとAとMとE
信じられないくらいめちゃくちゃしぶとい
一向に逆転するチャンスが無い
ここでは女の子が立てる中指
瞳孔が開いてわけがわからなくなってる
引きずった脚から染みだす毒
頭の上で爆弾が爆破バーン

染みだす毒 俺が赤目
染みだす毒 俺が赤目
染みだす毒 俺が赤目
染みだす毒 俺が赤目



04 転校生

若葉の色が日差しに映え
夏休みが始まる少し前
君は僕の目の前に現れた
そう君は夏の転校生


開けた窓が風を運ぶ
それになびく赤いリボン
君を見た瞬間に
すぐ恋に落ちた
そう君は可憐な転校生


帰り道 君と出会い
会釈もできずに逃げ出した
何も気の利くことを言えなかった
そう僕は惨めな劣等生


何もかも君に奪われ
何もかも輝いて
夏の日が今年も来る



05 LADY

僕の惨めな俯き癖が
君の目さえもまだ見えなくしてる

君の電話であ行のような毎日が今
ただ美しくなる

君の声が何かを変えた
生きる意味が分かったかもね


余白の残る黄色いバスで君の笑顔に
ただ戸惑っている

指先絡まって時が流れてゆくなら
来年の夏には君の笑顔にもう少し慣れているだろう

君の声が何かを変えた
生きる意味が分かったかもね

日差しを浴びる麦わら帽子
暗闇からは逃げてこられた


06 Afterimage of Anime

君と逃避行 to 熱海か箱根
宿取れない so 砂浜で雑魚寝
花吹雪ックで舞う血桜
標準でついてるピストルサービス
4発目からは一発100円
婚姻届は念力で複写
本気の君へのありがとう
からの 勢いに任せたガチ罵倒
淫乱女はこっちへおいで
俺からラブソングのサービス
天使の奏でるデスメタル
アナル開発の前にはケツ毛刈る
つけまつける間にペニスを蹴る
コンドームつけるときゃ絶対寄り目
さらに欠かせない変態おしめ
俺の苦情で潰れた店

Animation Love

電気仕掛けのショットガン
そんなお宝さすがにほっとかん
優香は結構イヤらしい
実家が全焼したらしい
人の温もりが恋しいこの頃
俺のケツを狙っているホモ共
農家のおじさんたちが写ってる野菜とオナホを物々交換
人を騙すのは最低だ
マルチ勧誘されたぜ inサイゼリヤ
前を歩いてる女子高生の歩幅に合わせて海苔を食え
今年も流行に乗り遅れ裏声で叫んだ「だっちゅーの!」
家に届いた段ボール 開ければ飛び出すオナホール

Animation Love

近所の下水で汲んだ水使い、早炊きモードで炊いた米
デリヘル嬢に遺書で「ありがとね」
お気にのデリヘル嬢のブログに上がってた自撮りで
作ったパーカー着て実家に帰って墓参り
これで俺も狂人の仲間入り
修復不能のわだかまり
車椅子に乗り竹刀を持って中学時代の同窓会へ
「夜行列車の車内で到着地のソープを調べている俺」
「博物館から恐竜の化石を盗みお風呂に浮かべて遊ぶ俺」
全部本当の俺
かけがえのないMy Life 進むだけ


08 かしこい猿

かしこい猿に
車を奪われた男
かしこい猿に
服を脱がされた女

猿の犯罪に
手を焼く町のポリス
夢から覚めたら
猿が目の前に


デジタル社会で
頭が弱くなった
人間の隙をついた
かしこい猿ども


09 SLEEPWALKERS

俺 お前の言ってること理解できない
だって頭馬鹿 妄想癖だいぶヤバい
頭の中 段ボールガサガサうるさい

俺は頭おかしい
だけど気にしない
札束いっぱい持ってる野良猫
ふざけて突き刺す心臓
遊びと自殺が分からない
ママだいぶヤバい

焦げたオレンジ ミルク
食べればいい気分
発作
馬鹿がうつる?
うつらせてる



10 GAME

ベストな選択権
けど俺選択せん
昔のポケモンでやってる
喜んで

君はランバダで踊るワンパタ
ガラガラの店を潰した少女A
既にホーミー状態 包帯効果
ビキビキに痩せてるウィンドウショッピング

優和な清華なNintendo
優和な清華なNintendo

君はマジ8bit版
分かるか君このフィット感

優和な清華なNintendo
優和な清華なNintendo


ビートに乗っける
俺が酸欠
わけわかんねーからもう終わりだとか言ってるけどどうなの
リッチなビッチに上げてくビート
芯ぶっとく 心寒がり
分かる間にライム放つ Wiki Wiki
ドナルドダックにこってり食わせてバッサリ
Give me the MIC

もっと頭とろけそうになる
もっと頭とろけそうになる
もっと頭とろけそうになる
もっと頭とろけそうになる

We Love GAME
Do you understand?
We Love GAME
Do you understand?
We Love GAME
Do you understand?
We Love GAME
Do you understand?



11 秘密の科学

小さな町に住んでいます


12 謎の調査団


カステラショック晩まで読んだまま寝てたらそう朝です
汚したSick また東西南北 安直すぎるスキルなら断トツ
俺の方がマジでヤバいってことくらいみんな知ってるから
速攻かます速攻が成す新たな一発 Kick Usで聞かすビートカス
お前の中で全てが空回る ひとたび揺らせばすぐに頭沸く
レイパー 鼓膜のレーザー 網膜を焼かすレーシック またはベーシック
これでお終いでいいですか それともこの先まだまだ行けるか
くるまった外耳道 飛び出す排気口 マスター 破壊しろ

あなたは経過した時間のせいかまるでイカれたマウスみてぇだ
あなたは経過した時間のせいかまるでイカれたマウスみてぇだ
あなたは経過した時間のせいかまるでイカれたマウスみてぇだ
あなたは経過した時間のせいかまるでイカれたマウスみてぇだ


めっちゃ気分悪い わけわかんねー 俺最後の夏みたいな切なさ
そんな感じが続いてる 心寒がり 音の谷間に
ベストコンディションじゃねえけどかます蜃気楼
湧かす韻とフロー またビート上 ところどころハッとする闊歩するインド象
イントロがどうとかの話じゃねえ
曖昧なフリーキーさ 大半が雰囲気さ
曲のムードぶち壊すふざけたヘイター どっから来たんだ すぐさま帰れや
曖昧なフリーキーさ 大半が雰囲気さ
ニタニタ笑ってるだけでなんもできん そんな奴に成り下がる品評集会


あなたは経過した時間のせいかまるでイカれたマウスみてぇだ
あなたは経過した時間のせいかまるでイカれたマウスみてぇだ
あなたは経過した時間のせいかまるでイカれたマウスみてぇだ
あなたは経過した時間のせいかまるでイカれたマウスみてぇだ



13 THE SONG FOR NEW JAPANESE ~2015年・春~

俺達マジでイケイケ かき回す引きこもり系
見せようか面白いゲーム はっきり言ってマジヤバいぜ
浅はかサブカルチャー 媚び売ってりゃ儲かるか? でもお先は真っ暗
枕営業するブサイクなアイドルよりHASAMI group聴いてりゃハイになれる
響いてけ鼓膜の奥
カルチャーの中心は東京? そんなん知るかボケ
あいつがまた媚び売ってる俺達はゴミ食ってる
でもそっちの方がヤバい 糞ケツから出し皆に投げれるわ


俺の目ん玉はドドメの丸
ただの喧嘩ならトドメを刺す
俺は希望溢れる冷えた死体
最初の恥じらいも消えたみたい
口当たりが良いだけの音楽にゃもうとっくに飽きただろう
ならば今すぐHASAMI groupを鼓膜にぶち込んでみろよ Fuck
ヤバいビートが充満中 その後脳みそすぐ貫通
ノイズと引きこもりの化学反応
聞き終わったらお前はただ不感症
中毒にさせちゃってごめんね
ニセモンの音楽にさよならしなきゃね
まるでピッキングされた心のドア
ぽっかり空いた部屋に集中砲火



14 忍者


隠密に事を成す
隠密に事を成せ
隠密に事を成さねば
「良い理論」は隠してある

目くらのボンボンを狙う
隠密に事を成す
この国の安全の隙間
隠密に事を成せ
オロチの毒飲ませ
隠密に事を成さねば
「良い理論」は隠してある

隠密に事を成す
隠密に事を成せ
隠密に事を成さねば
「良い理論」は隠してある
上部組織もただの肉玉
鉄で切りこむ岩
皮膚に隠した針
「不気味な人形」は隠してある

目くらのボンボンを狙う
隠密に事を成す
この国の安全の隙間
隠密に事を成せ
オロチの毒飲ませ
隠密に事を成さねば
「良い理論」は隠してある



16 やぁ、それでもやるぞ

僕は小学生の時
家にあった3000円のお子様キーボードで
曲を作り始めたんだけど
高校受験に失敗して
大学受験にも失敗して
一浪して大学入って
その間もずっと曲作りつづけているよ

僕の作る曲は万人には愛されないこと
なんか分かってきたけど
それでもやるんだよ
ギターも買わず
もちろん何も弾けず
ここまできてしまったけれど
たぶんずっとやっているよ

僕が仕事を始めても
大切な人と結婚しても
ガキが生まれても
たぶんボケ老人になっても
ふざけながらも
ギャグを織り交ぜつつも
ずっとやってるよ
それでもやるんだよ


17 I Love You

恋はバイブレーション
WE CAN FALL IN LOVE
恋はセレブレーション
WE CAN FALL IN LOVE

Wait!!
Star Light
黄昏のステップ
SUTEKIな瞬間

I Love You
I Love You
I Love You
Love You Love You

To One Two One To One

恋はバイブレーション
WE CAN FALL IN LOVE
恋はセレブレーション
WE CAN FALL IN LOVE

Wait!!
Star Light
黄昏のステップ
SUTEKIな瞬間

I Love You
I Love You
I Love You
Love You Love You

inserted by FC2 system