HASAMI group
14th album
「しか」
 
 
 
 
 
DOWNLOAD
 
 
 しか
by
HASAMI group
 
 
Produced
By
青木龍一郎
 
 
Art Work
By
マリン
 
 
 
【HASAMI group】
青木龍一郎
井上恵美梨
マリン
湯上優紀
 
西日本ガイ吉
 
 
01  welcome to しか (feat.病気が治ったらオーケストラ)
02  HIKIKOMORI SONG
03  10代の詐欺師たち
04  Fighting Spirit (feat.アニマル浜口)
05  鞍馬の小学生
06  パセティック血
07  DANCE
08  ブルーライト・グラスタンク
09  Dude Kids
10  My Room 1993
11  Waiting More
12  はじめてのチュウ
13  秘密
14  しか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01
Welcome to しか feat.病気が治ったらオーケストラ
 
爆音列島からこんにちは
HASAMI group 14枚目のアルバム
ここに堂々完成
長らくお待たせいたしました
ノイズの合図はいつでもOK
AOKI かますぜKO
鼓膜に着火 すぐさま発火
キックとベースでテンション放火
ドワッと溢れ出す音塊
限界突破の警告音 Going On Yeah
お前の心臓突き刺す言葉
意味を考える前に爆破
知らぬ間に動いている体
それはこの音楽がすげぇからだ
動体させて脳内洗浄 Like a 中村天風 的な
 

02
HIKIKOMORI SONG
 
引きこもっていいんですか 引きこもっていいんですか
引きこもっていいんですか 引きこもっていいんですか
引きこもっていいんですか 引きこもっていいんですか
引きこもっていいんですか 言われなくても
引きこもっていいんですか 引きこもっていいんですか
引きこもっていいんですか 引きこもっていいんですか
引きこもっていいんですか 引きこもっていいんですか
引きこもっていいんですか 言われなくても
 
Uuh 外には出たくない
君に会えなくても家に居る方がいい マジで
 
高校生が怖い
大学生はウザい
中学生うるさい
みんな見てくる気がするから...
 
引きこもっていいんですか 引きこもっていいんですか
引きこもっていいんですか 引きこもっていいんですか
引きこもっていいんですか 引きこもっていいんですか
引きこもっていいんですか 言われなくても
一人でおうちギャングスタ 一人でおうちギャングスタ
一人でおうちギャングスタ 一人でおうちギャングスタ
一人でおうちギャングスタ 一人でおうちギャングスタ
一人でおうちギャングスタ 家では無敵
 
君の分までおうちで寝たい
君の分まで僕を愛したい
 
Uhh お母さんが心配してくる感じ
あぁ一番嫌だな マジで
 
My HouseがNo.1
外界はNo Thank You
Your Houseはどうでもいい
俺のHouseがNeo Universe
 
僕が夢見た生活
今のままの僕で
大事な言葉
一人で言うよ
 
大事な合図をするよ
よく聞いていて
これが伝われば
夕飯が届く
 

03
10代の詐欺師たち
 
偽の薬 青春のカルト
羊座生まれのコニー
弱い日の繊細なキス
キラキラと眩しい 死にたいなYeah
鮮やかなその声は
シューゲイズみたいな恋
笑顔がサイケデリア
10代最後は青春詐欺師
 
 
偽の薬 青春のカルト
羊座生まれのコニー
弱い日の繊細なキス
キラキラと眩しい 死にたいなYeah
鮮やかなその声は
シューゲイズみたいな恋
笑顔がサイケデリア
10代最後は青春詐欺師
 
 
黒い虹は君の腕
僕の動悸はまやかしで
永続倦怠 夢心地
初歩的な愛情は素晴らしい
コーヒー飲んで酔っ払って
明け方のビットが猥雑で
軌道を回って天体で
これは恍惚のたわごとです
 
 
風邪ひくみたいに
君は現れて
僕の何かを
奪い去った
 
青春の隙間に
君は現れて
僕のすべてを
奪い去った
 

04
Fighting Spirit feat.アニマル浜口
 
スマトラ沖に流された記憶 その横で眺める航海記録
カマし倒す 百発キメる  あぁ限界まだまだ来てない今のままで
堕落したついでに百発キメる
You Know Wnat I Mean?ってかクソ惰眠
原発が怖いかもよく分からんけどlifeを乞う特訓
盲目となった老DOG 今のうちにアーメン
両A面シングル発売中 俺にとっちゃ基本的に害虫
J&K-POPとか無意識にアウトオブ眼中 自動排除中
固まった危険装置が常駐 意味ねぇ注射
中学生でも学習はお済み それならさっさと御休み
 
 
たくあんは食わん 食えんわ てか No.1 He the swan
てか いざ手腕No.1 TRUSH POP Be the swan 別彼岸 Yeah破壊する三半規管
妖怪戦争勃発中 俺たちの感情は無視される 町内会長誘拐中
腸内環境 BIOでビフィズス菌の力を借りてお腹の中からキレイキレイ
体内時計が狂いだす 勝俣州和 シャーッ!!!!
 
 

05
鞍馬の小学生
 
冬のブランコに置き去りにした僕の白い息が
幸せそうに緑色の涙を流した
道端にぽつりと落とした僕の思い出が
空けない夜から逃げるように少しだけ笑った
 
思春期をしくじっただけじゃ誰も助けやしない
自転車に乗って学校に走ってフェンス乗り越えて
偽善だけが輝いていたあの頃の小学校のように
ありえないか
 
【※AとBを同時に】
(A)紫陽花に零れた雨露が
  君の指の爪を映し出す
  寂れた電車で夏の鞍馬
  狭霧の先の夢見畑
  くらりの因果 君の奇美さ
  麦藁に食み出す口元が
  薄い紅映えて笑っている
  きゅんぎらと太陽笑ってる
 
(B)世界が救いの手を       
  差し伸べていることに
  気づかずにいるのだろう
  それは耐えられない生活のような
  確信犯の
 
 
君が大人になる途中で破ってしまったものを      崩れてく 目の前が まるで眩暈の様
一枚だけ広いあげてポケットの中に入れる       崩れてく 目の前が まるで眩暈の様
君の叫び声は聞こえないけれど 君が倒れたら    崩れてく 目の前が まるで眩暈の様
君じゃない奴らがこの世界に増えていく         崩れてく 目の前が まるで眩暈の様
そんなこと耐えられはしないと思うよ
行く先を 無くしてから ひどく弱ってしまって
僕は分かる 救いの向こう 空っぽにすることが救いだって
今分かった
 
 
 
 

 06  
パセティック血
 
手を動かすと体のあちこちが痒い
言いようもないほどぎしぎし痛む
窓から光が差して
それが僕を刺して
それがさらにキツいような気がして
布団をあげようとしても 途中でとても痛い
昨日は昼間少し暖かく
少し体が楽になったが
今日は厳しい 体に力が入らない
 
スニーカーを隠されて
それ以来 目が見えなくなった
大事な花を千切られて
それ以来 何も話せなくなった
 
奴が僕の左手の小指を根元から加えて勢いよく噛んだ
歯がすぐに僕の指の骨にあたってずれ僕の指の皮膚が破れた
不思議な感じがして静脈が破れ神経に達した
僕の目が大きくなったような気がして頭の中が光の膜でいっぱいになった
 
スニーカーを隠されて
それ以来 目が見えなくなった
大事な花を千切られて
それ以来 何も話せなくなった
 

07
DANCE
 
Suicide Girl Diet
まるでGhostの衣装
僕ら死ぬまで踊れ
君も死ぬまで踊れ
 
Sodaを飲んで
夜間Light照らせ
僕ら死ぬまで踊れ
君も死ぬまで踊れ
 
My Faders 完全にKnock On 感情がFeed
XX夜間走行 決めてみたい新たなBeat
あらら 早いですね STOMP灰 STOMP灰
あらら あなた誰?
 
感情捨て去って細胞の中の全部で踊れ
感情捨て去って細胞の中の全部で踊れ
感情捨て去って細胞の中の全部で踊れ
感情捨て去って細胞の中の全部で踊れ
 
 

08
ブルーライト・グラスタンク
 
青い淡いまばゆ水槽の中
船浮かべて君が泣くから僕は生きるよ
 
Blue Light Glass Tank
Blue Light Glass Tank
Blue Light Glass Tank
Blue Light Glass Tank
 
 
青い淡いまばゆ部屋の隅
折り目だらけの漫画メモリ 回し読み
 
 
時が流れ 僕はハゲて 君はボケて みんな死んで
水槽の水が緑色になり やがて全て枯れて
君はやがて僕の声も届かなくなってしまい
骨になって 灰になって 子供たちに みとられて
それまでに 全部 愛しあおうか
 
 
闇に光る青い水槽の中の水を全部…
闇に光る青い水槽の中の水を全部…
 
 

09
Dude Kids
 
慕う あこがれると都市大都会の不和
慕う あこがれると都市大都会の不和
慕う あこがれると都市大都会の不和
慕う あこがれると都市大都会の不和
慕う あこがれると都市大都会の不和
慕う あこがれると都市大都会の不和
慕う あこがれると都市大都会の不和
慕う あこがれると都市大都会の不和
 
慕う あこがれると都市大都会の不和
慕う あこがれると都市大都会の不和
慕う あこがれると都市大都会の不和
慕う あこがれると都市大都会の不和
 
慕う あこがれると都市大都会の不和
慕う あこがれると都市大都会の不和
慕う あこがれると都市大都会の不和
慕う あこがれると都市大都会の不和
慕う あこがれると都市大都会の不和
慕う あこがれると都市大都会の不和
慕う あこがれると都市大都会の不和
慕う あこがれると都市大都会の不和
 
慕う あこがれると都市大都会の不和
慕う あこがれると都市大都会の不和
慕う あこがれると都市大都会の不和
慕う あこがれると都市大都会の不和
慕う あこがれると都市大都会の不和
 

10
My Room 1993
 
帰ってきたらコンビニ弁当
またしなったから揚げ
空の調味料増えてきたな
ゴミ捨てに行くのってこんなにめんどくさかったっけ
自分は本当に何もできない
雨で濡れちゃった
乾かすスーツ だけどドライヤー壊れかけ
寂しさだけが止まらない
寂しさだけが止まらない
一人の夜にインターネット
寂しさだけが止まらない
寂しさだけが止まらない
一人の夜にインターネット
 
孤独感にすら不感症で死んだ感情
孤独感にすら不感症で死んだ感情
孤独感にすら不感症で死んだ感情
孤独感にすら不感症で死んだ感情
 
 
安っぽい銀色にシンクに詰まれた食器はいつのだこれ
酷い匂い おぇー 腐ってんじゃんこれ
部屋にたまったゴミ袋
1,2,3,4 4つもあるぞ
いったいどれから捨てればいいの
あードライヤーついに壊れちゃった
寂しさだけが止まらない
寂しさだけが止まらない
一人の夜にインターネット
寂しさだけが止まらない
寂しさだけが止まらない
一人の夜にインターネット
 
孤独感にすら不感症で死んだ感情
孤独感にすら不感症で死んだ感情
孤独感にすら不感症で死んだ感情
孤独感にすら不感症で死んだ感情
 
何も無い
何も無い
何も無い
何も無い
 

11
Waiting more
 
あなたが必要だから行かないで
あなたが必要だから僕は決めた
僕はいつも幸せだった
本当にいつも
 
あなたが必要だから行かないで
あなたが必要だから僕は決めた
僕はいつも幸せだった
あなたに同じものをあげたい
 
 
二人で夜空を歩くとき 月は白く清かった
あなたが必要だから行かないで
たぶん僕はあなたを一生愛する人になりたいと思うんだ
 

12
はじめてのチュウ
作詞曲:実川俊晴
 
眠れない 夜 君のせいだよ
さっき 別れた ばかりなのに
耳たぶが for you 燃えている for you
 
はじめてのチュウ 君とチュウ
I will give you all my love
なぜか 優しい 気持ちがいっぱい 
はじめてのチュウ 君とチュウ
I will give you all my love
涙が出ちゃう 男のくせに
 
デートコースは もう 決めたんだ
明日の 夢が ふくらんで くる
この愛を to you いつまでも to you
 
はじめてのチュウ 君とチュウ
I will give you all my love
なぜか 優しい 気持ちがいっぱい 
はじめてのチュウ 君とチュウ
I will give you all my love
涙が出ちゃう 男のくせに
 

13
秘密
 
話があるんだ
君の秘密本当は全部知っているのさ
 
水に映る手の影が
丸い波動を作りだし
やがて消えてゆく
 
透き通る心は この水のようさ
秘密なんて実は最初からなかった
 
話をしてくれよ 僕の秘密
君には全部見えてるんだろう
 

14
しか
 
こじかのつのも
りっぱなつので
つのにはいろんな
かたちがあって
つよさをしめす
りっぱなつのは
どんなしかにも
りっぱにあって
 
うおおおおお
うおおおおお
しかはつよい
しかはつよい
しかはつよい
しかはつよい
 
 
ぼくにあるかな
いまはないかな
あのしかのような
りっぱなつのが
いつかはえるかな
いつはえるのだろう
たいせつなひとを
まもれるときには…
 
うおおおおお
うおおおおお
しかはつよい
しかはつよい
しかはつよい
しかはつよい
しかはつよい
しかはつよい
しかはつよい
しかはつよい
 
 
inserted by FC2 system